プール納めしたよ。(^O^)

昨日の台風はどこへやら、とてもよいお天気になり、今年最後のプール遊びを楽しみました。(^-^)

ミニチューリップ組さん

体調にあわせて一人ずつベビーバスに入り、温水遊びを楽しみました。(^O^)

 

チューリップ組さん

おもちゃを持って、お出かけです。(笑)
後半、体調を崩し、プール遊びをお休みするお友だちもいました。

 

たんぽぽ組さん

お水が顔にかかるのが苦手なお友だちもいますが、
ダイナミックに遊びだしたお友だちもいます。ワニ泳ぎにもチャレンジ!

 

もも組さん

プール遊びだーいすき!
毎日2グループに分かれて、喜んでプールに入ってました。水を抜いても、最後まで楽しみます。
来年は大きいプールだ!!

 

すみれ組さん

今年から、大きいプール。水着に着替えることにも慣れてきました。ワニ泳ぎをしたり、宝探しゲームをしてキャーキャーと歓声が上がってました。(^-^)

 

ゆり組さん

最初はシャワーが怖かったり、水の深さに心配になるお友だちもいましたが、あっという間に慣れました。(^O^)
顔つけやもぐったりするのを保育士に見てもらいたいゆり組さんでした。

 

ひまわり組さん

ひまわり組さんになると、プールの縦を泳げるお友だちもいます。頑張って顔つけしたり、手足を伸ばして前に進もうとしていました。(*^-^*)
来年は小学校の大きいプールですね。
最後はプール掃除もしてくれました。o(^-^)o

 

乳児組はアンパンマン、幼児組はしんじょうくんの
プールメダルをもらいました。

 

水着等、着替えの用意のご協力、ありがとうございました。(=^0^=)

2018年9月6日